あんずメモ

日常の事やファンアート、宣伝など

深夜のスライド式トビラ工作

明日が休みだからか、深夜にも関わらず工作を始めてしまった😗

DIYという程しっかりしていない工作が好きだ。

 

今回のターゲットはこちら。我が家のお手洗い。

トイレットペーパー横のスペースに目隠しがほしいな〜と思って放置していたのを進める事にしました🛠️

f:id:anz_htn:20230429010005j:image

 

材料は全部ダイソー。100均大好き。

・工作材料S-9 角棒

プラダン 白

・リメイクシート

・強力タイプ両面テープ フィルム製

f:id:anz_htn:20230429010949j:image

(写真に木の棒入ってなかった)

 

木の棒切って

プラダンにリメイクシート貼って

木の棒を元々の木枠?に両面テープで貼り付けて

 

超突貫で完成させたスライド式目隠しがコチラ

f:id:anz_htn:20230429011050j:image

f:id:anz_htn:20230429011053j:image

ちゃんとスライドする。

 

ニスもヤスリも持ってるのに、木の棒は何もしないで貼り付けたった。

その内ちゃんと手直ししたくなると思う。

 

いい感じに眠いし、満足したから今の所はこれでいいや。おやすみなさい