あんずメモ

日常の事やファンアート、宣伝など

シマエナガ薬剤師さん【薬局×小鳥 vol.1】

お世話になっておりまーす!

ちょうざいざっか」よりお知らせです😀
 
薬局と小鳥を合わせた薬局×小鳥シリーズ第1弾!🕊️
薬剤師のシマエナガさんです

ずっとやりたかった薬局と小鳥の展開😆小鳥だらけの愉快な薬局🐤🐥🐦🕊️🐧
生息地域などはごちゃ混ぜにして、今後も色んな鳥さんを増やしていく予定です🐤🕊️🐦
ハクセキレイルリビタキシジュウカラもメンバーに加えたいですね🤤

 

シマエナガさんを目当てに来る患者さんもいるので、シマエナガさんの投薬を受けられたらラッキー…という設定🌈
かかりつけの患者さんが多そうですね😊

 

エナガは子育てにかなり協力的で、子供のいないペアが子育てを助けてくれたりするそうです😮
なので訪問介護担当に…とも思ったのですが、「来てくれる」のは少し違うかな…と思い店舗で働いてもらう事にしました🎀

 

薬局らしくマスクもご用意しました🤐

 

 
iPhoneケースはiPhone 6s Plus / 6 Plus以降のケースが作成できます✨
 

 
マチありBIGショルダーバッグは内ポケット付きですので、軽い配達はもちろん、小分けの時にも十分なサイズ感🎉
お仕事バックとして大活躍のサイズです🌟

 

現在のラインナップはシール、Tシャツ、ジップパーカー、マスク、ショルダーバッグ、iPhoneケース
販売ページにて参考画像が見れますので、ぜひご覧ください🦉
 
 
薬局×小鳥のお知らせはこちら

twitter.com

その他のお知らせはこちら

twitter.com