あんずメモ

日常の事やファンアート、宣伝など

タイクレの無料チケットで景品4つゲット!

 

タイクレ(タイトーオンラインクレーン)で60日間無料チケットがもらえると知り登録してみた

www.taito-olcg.com

でもサービスチケットだから取れないんでしょ

 

…と思ってたら登録初日にさっそくGET!!

でもこの時ゲットした景品が「セット配送」商品だったので、無料で送って貰うにはセット配送ではない景品が必要

 

ははーん、なるほど。初心者台で取らせて、配送料で稼いだりこの後の課金を促すのね

(どうせ取れないと思ってセット配送の景品をやってしまったのが悪い)

 

景品保有期間は30日なので、それまでに何かゲット出来なかったらアキくんにはサヨナラだ…

 

という事で1日1回続けた結果…

 

この1ヵ月で4つの景品をゲットしました!

最初にゲットしたアキくんのデフォルメフィギュアは、トライブナインの缶バッジが取れた段階で配送してもらいました。

 

ゲットした景品は30日以内に配送して貰わないと無効になるので気をつけてください!

 

 

オススメはプチクレ・デカクレ・たこやき台

 

タイクレはリアルのゲームセンター同様、色々な置き方でセッティングされています。

無料チケットでの「1発取り」を狙うならプチクレ・デカクレ・たこ焼き台がおすすめです。

 

この3つは基本的に「掴むだけ」なので、初心者でも簡単!

 

プチクレ・デカクレはプレイ回数(インカム数)に応じてアームのパワーが変動する機械なので、挑戦するタイミングが良ければ1発取りが出来ます。

たこやき台はピンポン玉を掴んで落とし、「当たり」の枠に入れば景品ゲット!というほぼ運ゲーですので軽い気持ちでチャレンジしやすいです。

 

1日1回運試しの気持ちでクレーンゲームを楽しもう!

 

 

2023.7.29追記

「ポチタのぶるぶるマスコット」と「ティムUSB充電リュック」も届きました!

配送依頼時には月曜に頼んで土曜に届くよう指定できましたので、だいたい1週間で手元に届くと思ってよさそうです。

f:id:anz_htn:20230729143325j:image