あんずメモ

日常の事やファンアート、宣伝など

KEYUKAのランチボウルを買った

 

お弁当におかずを詰めるのが最高にめんどくさい。

 

丼ものに出来れば食べる直前に具をかければ済んでかなり楽なんだよな…

ジップロックコンテナにお米つめて職場でレトルトカレーかける…とか出来なくはないけど、見た目がちょっとなぁ…😒

 

そんな怠け心から調べてランチボウルの存在を知ったんだけど、デザインの選択肢が少ないし好みのものがない😭

 

それでも丼ぶり弁当を諦めきれず、半年くらい調べてた。

 

そしたらKEYUCA(ケユカ)がシンプルなランチボウル出してくれた😂

【KEYUCA公式店】ケユカ 抗菌ランチボウル 560ml [日本製 国産 弁当箱 お弁当 ランチボックス 電子レンジ対応 食洗器対応 シンプル 通販]

価格:1,639円
(2023/5/15 13:22時点)

 

シンプル!😊こういうの求めてた!🥰

そして食洗器対応!!!素晴らしい!!

 

カラーはパープルとベージュの2種類😊

ブルー系もあるとよかったんだけどな~😶

 

パーツはこんな感じ。

 

サイトで見て560mlってどんなもんよと思っていたんだけど、

ご飯はお茶碗1.6杯分入るらしい(お茶碗1杯を約200mlとして)

思ったより入るね😮

 

保冷剤は入れられません😂

小さいものなら入るかな~と思ったけどダメでした😂

まぁそもそも冷凍のお米入れる予定だからいいかな😗

 

これなら直前にレトルトかけるだけのずぼらランチでも許される気がする

使うのが楽しみ💞

 

【KEYUCA公式店】ケユカ 抗菌ランチボウル 560ml [日本製 国産 弁当箱 お弁当 ランチボックス 電子レンジ対応 食洗器対応 シンプル 通販]

価格:1,639円
(2023/5/15 13:22時点)